天国に一番近いところ

蓼科仙境都市リゾート地のログハウスで二泊三日の旅行は、大変有意義な体験でした。

会員である塩倉さんの誘いで実現した教室の夏休みでした。

標高が高いため、下界の暑さを忘れて夜は暖房を入れてぐっすり眠る事が出来ました。

標高が高いと蚊も来ないですね。

外を賑わせたのは赤とんぼでした。

ススキや澄んだ空、空気もさわやかで最高でした!

 

二日目にはなんと!サプライズが待ってました!!

私たち夫婦が出会って丁度一年なんですね。

お見合いの前に粧し込んで最後のレッスンをしたのが塩倉さんのレッスンでしたので、「実は、これから内緒でお見合いをするんですよ。」と言ったのを覚えて下さったのでしょう。

 

諏訪大社まで足を伸ばして観光をして戻りましたら、クラッカーが鳴り響いて、何だか様子がおかしい。

ドアを開けて入ったら、「おめでとうございます!」とともに、素晴らしい料理が用意されて祝福の嵐!!

ありがとうございます。

嬉しいですね。

 

皆さんを大事にして恩返しをして行きたいと思いました。

本当に素晴らしい生徒さん達に恵まれて幸せです。

 

みなさん、ありがとうございます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Alesha Shah (金曜日, 03 2月 2017 10:19)


    I know this if off topic but I'm looking into starting my own weblog and was curious what all is needed to get set up? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very web savvy so I'm not 100% certain. Any suggestions or advice would be greatly appreciated. Kudos