仲間のミュージシャン達が集まって飲み会

今日は、いつもお世話になっているピアニストやギターリストの先生方とサロンで飲み会を開催します。

 

いつもコンサートやライブの打ち合わせ等で仕事の話が中心になっていましたが、今日は思いっきりプライベートな楽しい時間を過したいと思います。

 

先日コンサートを終えた井上さんが手作りのパンと料理を作ってくるそうで、それも楽しみだな!!

私は、サラダとチーズ、ハムなどを用意してお待ちしております。あ、その前に、来週開催されるライブのリハーサルがありますので、浮かれてばかりじゃいられませんね。

 

後日、楽しかった模様を写真付きでご報告致します!

お楽しみに!!

また近くを通りかかる方がいらしたら飛び入り参加歓迎です。